出発前の鶴岡ヒトミ姥

ニコニコ笑顔でまだ何をされるのか理解できていないような表情だ。

IMG_0443 





ホテルへin・・・



恥じらいながらもS紳士様へはじめてのご挨拶

IMG_0486


IMG_0487

この時の表情がまた堪らない。




徐々に脱いでいく鶴岡ヒトミ姥

焼けた小麦肌に白いTバックが映えている


IMG_0488



FullSizeRender

IMG_0496

キリッとした表情ではあるがどことなく不安げで少女のようだ







シャワーを浴び終わり初の縛りへ、、

そろそろ自分の身に何をされているのか理解してきただろう

まずは綿ロープ
初乳首挟みキャー!

IMG_0491




S紳士様の計らいで小休憩。お茶をゴクゴク。


IMG_0495



続いて本格派。麻縄。

IMG_0490


IMG_0494

これぞばばあを甚振る快感の醍醐味!ばばあの苦しむ表情!

マニア受け間違いなし!!








唯一、今回のプレイで涙は流れなかった。




と、、









鶴岡ヒトミ姥は

姥捨て山のスターになるであろう




歳をとると何でも分かった気になり

こうすれば喜ぶんでしょ?と勝手に決めつけ

頼んでもいないのに勝手に間違ったご奉仕をしようとしてくる奴がいる

若い子なら可愛らしいがばばあは気持ち悪い

頭の湧いたばばあに鞭を振られても恨みが増すだけだ。

その点、鶴岡ヒトミさんは従順に笑顔で従ってくれ未知の可能性もある


開発しがいがあるわけだ





まさに現段階ではスターの卵と言えよう








急に口煩いばばあにならない事を願う







IMG_0493

老眼だろうか、?