私は幼少の頃からババアと関わる事が多いのだが(注⚠︎お年を召した方が嫌いな訳では無い。むしろ温かみをもらえたり先人の知恵を受けられるから好きだ)





だが、困ったババアの行いがある。



それは、、

すぐにお菓子を渡してくるババアだ!



まだまだ青臭いガキンチョ扱いされる私は
甘いものを渡せば喜ぶと思っている

だがしかし



私は甘いものが超超ちょーう!!!が付くほど
苦手だ

(ババアなら煎餅を食っておけばいいのに
どうしてどら焼きとかお饅頭とか甘い物ばかりなんだよ!あ、歯がないのか)

だが私はその優しいババアの好意を崩したくなく有り難く受け取るフリをする。



好意は嬉しいのですよ
私を想ってくれているっていう事だから!

困っているのは
その頂いたクソまずいお菓子をどう処分するかと言う事ですよ!



長年培って頂いた優しさをこんなに簡単にゴミ捨てポイポイしていいのかと葛藤があるのです。





そこでなんです!!

ぜひ、お菓子好きなお婆さん達お菓子なら私沢山持っているのでぜひ面接にいらして下さい!お茶会でもしましょ

予約が入ったらS紳士様のぶんまであると思うので変わりに処分して頂けませんでしょうか!